07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグcloud

水溶性の緑

水草水槽と観葉植物(おもに多肉)のことを観察するブログ


--.--.--/--/--:--:--


にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いろいろとでっかく写してみる。

2009.06.19/Fri/22:24:15

ここ数日、FC2ブログに非常にアクセスしにくいです。
私のPCが悪いのでしょうか?

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
ストロジン.spがほんのちょっと水中化?
右下の方にライトグリーンで少しだけ形の違う葉が。
s-19_06_09 058
水中葉だったらうれしいでのすが、
どうなのでしょう?成長が遅いとのことなので、
早すぎますか?

お遊びで、うちの観賞魚をでっかく撮るのに挑戦。
下に行くほど拡大率が大きくなっていきます。
s-18_06_09 001
最近スプライトの浮葉を寝床にし始めた
サイアミーズフライングフォックス。(約10cm)

s-19_06_09 007
流木の間から顔をのぞかせるコリドラス・ステルバイ。

s-19_06_09 045
赤と黒のラインがキレイなボララス・ウルフタルモイデス。(オス)

s-19_06_09 062
エサの食べすぎでパンパンなエンドラーズ・ライブべアラー。

s-19_06_09 069
ミナミヌマエビと餌を争うコリドラス・ハブロースス。

s-18_06_09 015
アマゾニア・パウダーをツマツマするレッドビーの稚エビ。

s-19_06_09 072
ウィローモスをツマツマするレッドビー

アップにすると表情が見えて楽しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
カテゴリ: 観賞魚
テーマ: 水草水槽
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

まさに小さな宇宙ですな

彼等にとってはかけがえのない宇宙。でっかく撮るとその世界も広がっていきますな。コチラが見ているつもりでも観察してるのは向こうかもしれませんな。
URL | 大福写真館 #mJcCnDKg
2009/06/19 22:43 * 編集 *

フライングフォックスでけぇw

しかも良く肥えていらっしゃる・・・。いいもの食べてるんだろうなぁ。
URL | AYA #yH4erWZ2
2009/06/19 22:54 * 編集 *

サイアミーズフライングフォックスでかい!
こんなにでかくなるのか~
流石にこの大きさだとエビとかが心配になってくる。
それにグッピーがバルーンになってる(笑)
いっぱい食べて泳ぎづらそうですね^^
私もグッピー水槽早く作りたいです。
URL | チューリップ #-
2009/06/20 12:54 * 編集 *

こんにちは。

他所でもFC2の不具合を書いてありましたよ。
サイアミーズフライングフォックスは
10cmに見えませんね。
知らない人が見たら巨大魚と間違えますよw
URL | ケンシロウ #Tksic3..
2009/06/20 14:40 * 編集 *

FC2遅い日がありましたね。
特に夜とか・・・、ちなみに今は平気です。
ブログさぼり気味なじゅげむでした。
URL | じゅげむ999 #FVvOm6X6
2009/06/20 16:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 大福写真館 さん
はじめまして!
詩的なコメありがとうございます。
水槽内から彼らも観察しているんでしょうね。
魚は眼も耳も意外に鋭敏ですからね。
私達の会話を盗み聞きしているかも?

> AYA さん
この水槽はコリもいるので、コリ用のタブレットを独占
→コリが食べられないので追加で投入→さらにそっちも独占という
悪循環でいつもお腹はパンパンです。
他に3匹ほど小さめのもいるんですが、
そいつらもそのうち大きくなりそう…

> チューリップ さん
グッピーの辞書に「満腹」とか「腹八分目」とか言う言葉はありません(笑
胃がないので食いダメはできませんが、
小まめにやればいつまででも食べ続けます。
早く大きくしたいときには1日何回も餌をやるのがコツです。

> ケンシロウ さん
やっぱり何かの障害だったのでしょうか?
表示が遅い上に、コメント投稿してもエラーが出たりと
イライラしていました。今は大丈夫のようです。
サイアミーズってウロコが大きいせいか
実際以上に大きく見えますね。
こんな巨大魚どっかにいそう(笑

> じゅげむ999 さん
基本夜に更新なので、動きが悪いと
すごくイライラします。
私も今は大丈夫ですが…
ブログを周っている時に表示されないと辛いです。
URL | 車輪のホイール #-
2009/06/20 22:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://watersoluble.blog73.fc2.com/tb.php/119-4529b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

