07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグcloud

水溶性の緑

水草水槽と観葉植物(おもに多肉)のことを観察するブログ


--.--.--/--/--:--:--


にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリベタ動画。

2009.11.12/Thu/23:15:21

久しぶりに動画にしてみました。
コリの可愛らしさはやっぱり動画の方が分かりやすいです。
最近FC2は繋がりにくいことがあるようでうまく表示できるか心配ではありますが。
(何度かリロードが必要かもしれません)
[高画質で再生]

浮上そして着地



もう一つの動画ベタ
いつもはもっと必死にメスにアピールしているのですが、
カメラが気になってかちょっと控え目です。
[高画質で再生]

カメラが気になるベタ



最近、忙しいので手抜きでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
カテゴリ: 観賞魚
テーマ: 熱帯魚
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ。
ベタ~見事なフレアリングに感動しました~w
やっぱり、ベタは派手に動き回る姿が圧巻です!
それでもカメラ(飼い主)にフレアリングする姿は
ちょっとショックというか・・・違うでしょうよ、って思いませんか?^^w
コリちゃんの着地、ストップ!って姿も可愛いですw
URL | hatsuned #-
2009/11/13 00:20 * 編集 *

こういうの見るとまたコリが欲しくなりますw
なぜかいつも落ちてしまう

ベタはフレアリングかっこいいですね^^

URL | 白猫の髭 #-
2009/11/13 00:36 * 編集 *

原種スプレンデンスをより逞しく改良してあるだけあって
プラガットはやっぱり体格がゴツいですね!

ベタの方はかなり試聴している人が多いようで
何回もリロードしないと表示できませんでした。
動画上げてみようかな…?
URL | horborcat #RmVAfd/w
2009/11/13 01:16 * 編集 *

コリドラスって結構可愛いですね^^

会社のことで目が覚めたら
寝れなくなってしまいました。><
URL | じゅげむ999 #FVvOm6X6
2009/11/13 05:22 * 編集 *

コリドラス・ハブロースス可愛いですね^^
飼ってみたいけど小さいから心配...。
やはり、群れで飼った方がいいのでしょうか?
 
URL | まろん #emBxyF6k
2009/11/13 15:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

> hatsuned さん
このベタは好奇心旺盛なのか
カメラが近づくと何か気になるようです。
カメラに反射してちらちらと自分の姿も写るようですし。
コリは着地した後ピタッと止まるのがおもしろかったので。

> 白猫の髭 さん
コリは私も水草一杯の水槽ではあまりうまく育てられません。
多分水質管理の問題なのでしょう。

ベタのフレアリングはキレイなのですが
もう少し落ち着いてほしいです(笑

> horborcat さん
体格はやっぱり戦う魚の血なんでしょうか?
最近特にガッチリしてきました。

私もリロードしないと再生されなかったりします。
再生数はそれ程ではないので、別の問題のようですね。

> じゅげむ999 さん
コリは見ていて癒されます。
家に帰ってぼんやり眺めていると仕事のことを忘れられます(笑
会社のことで眠れなくなるようなときの気休めになるといいのですが。

> まろん さん
小さい分やはり弱い面があるようですね。
寿命も普通のコリより短いらしいですし。
臆病なので複数いる方が安心するみたいです。
URL | 車輪のホイール #-
2009/11/13 23:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://watersoluble.blog73.fc2.com/tb.php/261-6ccdb5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

